低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプSQ9月号出張版読み切り感想

性懲りもなく大ジュンときらきーのマンガを描いています。
2013806.jpg

本誌が休載の代わりにローゼンの読み切りがジャンプSQに出張掲載されました。
箇条書き感想をつらつらと。

・センターカラー真紅さま麗しい。唇ぷにぷに。ももたね先生すごくお忙しいだろうけど頑張っていただきたいです。
・ラプラスの語りと眠る真紅と時計を経て、「箱庭の世界」の過去回想がスタート。

・「家出するんだからっなのよ」プンスカ雛苺かわいいいいい
もう本当に今回は読んでて終始「かわいい」「萌え」しか口にしなかった
・箱庭の世界、けっこう広い。これは妄想が捗る

・翠とヒナのやりとり和むなぁ。りんご大収穫でキラキラしてる2人がかわいい。翠ちゃんはヒナのことからかったりいじめたりするんだけど、それもまた仲良し姉妹って感じだよね。ベストシスターズだね。
・過去回想だと蒼い子がヒナのことを気遣っていてお姉さんだな~って思います。ベストシスターズだね。ここでも翠ちゃんのほっぺをぶにぶにつねっています。蒼い子けっこうお茶目だなぁ。
・「ぜっこうよ」と言っていたのに、りんごをもらったら真紅と分けることを考えちゃう雛苺。怒っても真紅のことすきなんだよねぇ。ベストシスターズだね。
・鳥海ワールドにいた機械仕掛けの蝶々が飛んでいます。あの世界とこの箱庭の世界、やはり関連があるのかな?
・つくりものだらけの世界にいて本物を目指したい蒼い子。何気ないシーンのようで蒼い子の本質がよく出ているような気がします。

・最近、真紅さまが丸くてちっちゃくてかわいくて仕方ないです。

・歌う銀ちゃんにヴァイオリンを合わせるカナ。「どうして歌をやめてしまうのかしら水銀燈」「ウルサイから」「せっかくセッションしているのに」「たのんでない」金銀きたあああああベストシスターズだね!

・「天使だとかバカみたい」「バカじゃないわ 天使って思ったのよ」個人的に銀ヒナの組み合わせも好きなので、過去回想ではこんな貴重な絡みも見られてマジ幸せです。ベストシスターズだね。
・「賭けてもいいけど私を天使なんて呼ぶ人がいたらそれはバカか病気かのどっちかだわね」さり気にめぐ銀もきたあああwベスト百合だね
・雛苺って何でこんな可愛いんだろう…君も天使だよ、間違いない

・「…じゃあ仲直りのハグは…?」…何この双子の破壊力。日常的にハグハグしてるのか…か、かわいすぎる…。双子の真髄を見た気持ちです。やっぱりこの2人もベストシスターズだね。

・落し物のオルゴールは銀ちゃんのものでした。やっぱり銀ちゃん、妹ができるたびに荒んでたんだなぁ。つくられるたびに自分の価値が無くなるような気持ちでしんどかったろうね。
・銀ちゃんのことを言い当てちゃう真紅。金銀とは違うかたちでお互いのことを理解してるのよね、ベストシスターズだね
・そして仲良くお茶会がスタート。本当にもうお父様とかどうでもいいから「こうして姉妹仲良く暮らしました、めでたしめでたし」とはならないものか…。
・「ヒナ食べちゃったきらきー酷い」って感想もボチボチ見るけど、あれだってそもそもお父様のせいだし。お父様のばかー!鬼畜ー!

・きらきーの出番がないのが唯一残念だったので、それはまた今後に期待ですかね。ドールズトーク、全然追ってないのだけど、きらきーって出たのかな?りぼん出張掲載も楽しみです。


拍手ありがとうございました!
あと4日でコミケとか信じられない
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。