低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕がないので拍手返信のみ

アニメ感想かきたいんですけど、月末の百合オンリーの原稿の入稿日が21日で、ペン入れも終わってない状態なので、取り急ぎ拍手コメントのお返事のみ。

のちほど、この記事に上書きで感想を書きます。

しかし恐ろしいことに、百合オンリー原稿上げても、それから1週間でまきまき原稿の〆切が来るという…ブログ更新してるヒマあるかな…。

ダイジェスト感想
10話は、きらきーよかった!蒼い子、顔が残念だった!w金銀カットも残念だった!セリフの取捨選択考えてほしいな~。ここにきて(11話のレビュー見ると)制作スケジュールが崩れた感が出てきていて辛い。円盤修正あればいいけど、期待できなさそうな感じが怖い。
でも全体で見れば30分アニメとしてはこんなもんだと思うんですよね。ダラダラ2クールでまかない編やったら、かえって見れたもんじゃない気がするよ。というか(これを言ったらオシマイなんだけど)まかない編自体がアニメに不向きだしね…。
マンガをアニメにするのはメディアが違うので、一概にそのままアニメ化すればいいというわけではないのよね。けれどファン(というかキャラ萌え者)として見たいところは作品の完成度やまとまりとは関係ない…というのがジレンマかなぁ。
詳細は、あとでちゃんと書きます。

拍手のお返事

>09/11 20:11
>しかし、原作でのこれまでのきらきーの扱いを見ると、桃種は『末娘』に関して何か嫌な思い出でもあるんですかね…何はともあれ原作でもちゃんと報われてほしいですね。特に大ジュンとは何らかの形で和解してもらいたいです。

きらきーは「実体がない」という特異な設定上、姉妹の中で最後に配置されただけで、別にももたね先生が「末妹」というポジション自体に嫌な思い出があるわけではないと思うのですが…。
まぁ、ももたね先生なら、最終的にはきらきーにも何らか救いを与えてくれるんじゃないかと思いますけどね!
期待して待ちたいですね。

>09/15 02:11 Nonameさま
>雪華綺晶の声が千葉さんと知るまでは脳内ボイスゆかなさんでした。千葉さんもありだなと最近勝手に納得してます。追伸 千葉さん繋がりで某メガネとかメガトロンとか北斗の拳を思い出してきらきーがハイテンションで叫んでる想像をしてしまいました・・・


なるほど、ゆかなさんですか~それもありな気もしますね。
でも新アニメ見ちゃうと千葉さんでよかったと思います。繁さんなきらきーはちょっと困るw

拍手のみの方もありがとうございます~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。