低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ頒布物のお知らせ

【追記】
■冬コミに持っていく既刊について

・Contact Metamorphism(蒼銀本)→とらのあな委託分返本
・Zorro Gris(残4冊)→とらのあな委託分返本
・もしキラ1+2再録集→残り10冊くらい。現在のところ再版予定なし。
・雪のひとひら(もしキラ3)
・Eat me,Drink me(もしキラ4)→再版(修正変更)分

机上に全て載らないと思うので、出ていないものについてはお声掛けください。
「Hello,Halo」はとらのあな委託分のみです。(在庫僅少)

【追記おわり】

sousyuuhyou.jpg


■新刊の総集編について

表紙おわったけど、本文が間に合うか怖いです…そしてオール描き直しなので、総集編のわりに薄いです。
総集編2は分厚くできるようにしたいな。
昔の原稿を見つめると、キャラ解釈とか今とは違うな、と感慨深いものがあります。

■まきまき新刊(もしキラ4)について

コミケの修正基準が変わるので持ち込めないかもと以前お知らせしましたが、修正きつくして再版しましたので、それを持ち込みたいと思います。
※現在とらのあなに委託しているのは、まきまき頒布分と同じものです。

以下、拍手コメントのお返事です。
サイト、ブログ合わせて拍手のみの方もありがとうございます!

>12/05 20:49
>今後の展開に不安は残りますが、ようやく雪華綺晶が報われたように思えて安心しました。大ジュンの『僕が受け止める!』はかつて真紅に言った『僕が何度も作り直す』を思い出させますね。


大ジュンときらきーは何かあるだろうとは思っていましたが、大ジュンは真紅大好きすぎだったので、ここまできらきーにはっきり言うとは思いませんでしたね~。最終話でも各キャラにフォローがあるといいですね。

>あら 様
> 初めまして。いつも本の方楽しく読ませて頂いてます。今回のローゼン読んでいて大ジュンときらきーのところで涙腺にきたのと同時に藍さんのもしキラ思い出しました。大ジュンときらきーカプ好きとしてこちらの描かれるシチュが大好きだったので、もうほんと見た瞬間「よっしゃあ!」ってな感じでw同じく本編終了&巻きすぎな感じで最近凄く複雑な気持ちでしたが、その部分では報われました。(確かにもう一コマ二コマ欲しかったですね…二人の手が重なるような)後はまさに譲治ボイスの「~希望せよ」ですね。思い余って長々と失礼しました。


拙本お読みいただけているとのこと、ありがとうございます!同じカプ好きの方にシチュ気に入ってもらえると、とても嬉しいです~。さらに原作読んで思い出して頂けて光栄です。
今回の原作ローゼンの2人については本当に「よっしゃあ!」でしたねw
ダンディ譲治ボイスを脳内再生しつつ、最終回でも2人にスポットが当たるように(まず全ドール復活するように)祈っています。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。