低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85一日目お疲れ様でした!

一日目,西り09b「もけの絵本」さまにて委託参加してきました。
M氏さんと,お手伝いにきてくださった「misokaze」のモルさんにおんぶに抱っこ状態で大変お世話になりました…。
本当にありがとうございました!

前日は大雪に伴う事故渋滞が2時間近く続き,新幹線を逃しかけて焦りましたが,無事に着けてよかったです。
駅到着が新幹線発車の5分前で切符も買ってないのに,駐車場も除雪されてなくてグチャグチャ。あと1台分のスペースを見つけたところタッチの差で対向車に入られて,
「それ駄目……っ! 駄目………っ! やめろ,やめてくれっ……!(グニャア~)」
と車内はカイジの負け確定時みたいな状態になりかけましたが,なんとか他の空きスペースに停めることができました。
新幹線自体も遅れていたためセーフ。

キンコーズも殆ど待たずにコピーすることができて,操作に手間取りつつ,12pの無配コピー本も完成!
終電より前に終えられましたが,私の後も続々人がきてたので,皆さんは深夜コースか…お疲れ様です…と思いながら宿へ。

そして当日はテキパキ動かれるM氏さんと,狭いスペースに閉じ込めるように座らせてしまったのに色々と動いて下さるモルさんに色々と助けて頂き…私ちゃんと仕事できていただろうか…。やや不安。

夏の西館はあまり人が来なかった気がしますが,今回は閉会までゆるゆると人が回っていて,いつものコミケだったなぁ,と思いました。(むしろいつもより人多かった?)今年の夏は酷暑で皆ゆっくり回る元気がなかったんだろうね…。

新刊のおまけ無配コピー本,多めに刷ったので余ったら嫌だな~と思いましたが,昼ごろには無くなったので良かったです。新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様,ありがとうございました。
※『もしキラ1+2再録集』も手持ち分完売で,残りはとらのあな通販分5冊のみとなります。
再販予定は今のところ無いので,もし欲しい方いらっしゃったら通販を利用して頂けると幸いです。

新刊の通販も(今は表示消えてますが)1月頭くらいには開始されると思うのでよろしくお願いいたします。

モルさんのアクリルチャームが大人気で…!横にもけの絵本さんの梅岡と店長のチャームもあって,ローゼンよく知らない人と「これもローゼンのキャラですよ!」「ええっ!?」…みたいな会話をするのが楽しかったですw
チャーム,沢山キャラが揃っていると壮観ですね~。

あと金糸雀ちゃんの可愛いレイヤーさん見られたのでうれしかったな~。

企業と東へ移動は諦めたので,ローゼンの公式ファンブックはおとなしく通販で買います。
お知り合いの皆様も東だったので,ご挨拶できず…。
わざわざ会いにきてくださったお友達の皆様もありがとうございました!差し入れのお菓子,おいしく頂きました~。
2日目,3日目も参加できればご挨拶にもいけたのだけど…ぐぬぬ。

あとビッグサイトから駅までの道で売ってる炭火焼がおいしそうでした…w
「500円か…新刊1冊分か…」と計算してる人がいて笑ったw

次回参加予定イベントは2月23日(日)の水銀燈&金糸雀オンリーです。
新刊,できれば以前出した『追想フォアシュピール』の完全版を出したいのですが,ま,間に合うかな~。
なんたって金糸雀オンリーだから,そのときは,もけの絵本さんの新刊もありますよ…ね?皆様の御本,楽しみにしています!

お正月明けたら,私も通販で薄い本買い漁ろう~。
あと例大祭のカット描かなきゃ。
夏コミの申し込みもしなきゃ。ローゼンで申し込みたいけど席が限られてるせいで落選率高い気がする…。マイナージャンルで椅子の取り合いするのと,人気ジャンルで申し込むのはどっちが受かりやすいのでしょう。

3日目の今頃,会場は戦場でしょうねw
皆様もどうぞよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。