低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQやったりGF(仮)やったり

ローゼン金銀オンリー2月開催なのに一向に申し込み始まらないから原稿やる気起きないし、艦これに誘われたものの一向に遊べないし…ということで読書したり、DS版DQ4やったり、CM見て気になってたガールフレンド(仮)を始めてみたりしました。

■ガールフレンド(仮)


初めた記念にpixivでやってたイラコンに投稿してみました。
真衣ちゃんに見えないかも…。
かわいい子がいっぱいで声優さん豪華ですね。
「優木苗ちゃんカワイイから絶対ハマると思う」と雛月にやらせてみたら、ブヒブヒうるさくなった上に大人気クロエちゃんゲットのために一瞬で課金してました。
しかし、簡単には出ないクロエちゃん…。

あの子が出るまで何回課金する必要があるんだろ~。しかもレア1枚出ても進展しないと強くできないから複数回ガチャまわさないとry

てか招待すればミス・モノクロームちゃんゲットできたのか…失敗したあああorz

■CUTEG『全力乙女』
男の娘萌えの扉が開いた気がします…!
志村貴子『放浪息子』で女装男子のよさを感じていたけれど、アキバ萌系統のファンタジー男の娘のよさを教えてくれたのがこのマンガ。てか、続き無いんですね…無いんですね…(涙目)
これ以上進展すると濃厚BL展開になってしまうから仕方ないのかな。

■宮木あや子『太陽の庭』
『雨の搭』と繋がってるんですね。そして源氏物語オマージュ。
全体のまとまりとしてはどうなのかな?と思いましたが、かぐわしいような、むせかえるような色濃い幻想と官能が混ざり合っているドロドロの前半から、うってかわってのサスペンス調の後半の展開、楽しませて頂きました。永代院の設定おもしろかったな。
他の宮木先生の作品を読んで、読み比べしたいです。

■DQ4
6章で、はぐれメタルを追いかけてレベル上げしてます。
デスピサロさんとロザリーさんの薄い本ください。ください。


***

拍手ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。

>01/08 19:45
>>まぁ最終回で大ジュンときらきーは一緒になるのかって言ったらなんとも微妙ですが…。
>でも、蒼星石にキスされた大ジュンの頬にきらきーが『上書き』する場面くらいは拝みたいですよね。 


何か既視感のあるコメントを頂いた気が…。
個人的に、あれはあれで大ジュンにとっては良い思い出&マンガとして良いシーンだと思うので、私はそういったことは望まないですかね(´∀`;;)


大ジュンが手を差し伸べたこと、きらきーの応答する表情に全てがつまっていると思います。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。