低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしキラ5 その1

最終回むかえたので、その後の妄想まんがを描きます。またいつもの汚い下描き連載です。
もしもじゃなくて本当になっちゃったけど、今更シリーズ名変えにくいから、そのままでいくよ…。

もしキラ50004
もしキラ50005
もしキラ50006
もしキラ50007
もしキラ50008
もしキラ50009
もしキラ50010
もしキラ50011

いくら何でもこんなに早く真紅目覚めないだろって思うけど、数年後に設定すると人間サイドが目まぐるしく変わってそうなので最短コースで復活してもらいました。
このマンガの本題はここじゃないし、真紅早く目覚ましてくれないと寂しいし!

5月まきまきか夏までには完成本出したいです。
金銀と総集編原稿もちゃんとやらないとな…終わるかな…。

雑記など↓

■世界征服~謀略のズヴィズダー~
ケイトちゃんかわいすぎる…。
黒星絵をアニメでここまで再現できる時代が来たのかーと感動しました。
お話としては最後まで見ないとわからないかな。
キノの旅もリメイクでアニメつくってほしいな~。

■GF(仮)
苗ちゃんと小瑠璃ちゃんの仲良しSRガチャが来てしまい、私は…私は…(涙目)
そろえるのに万単位で掛かるんだろうなー…。
とりあえず初回分はまわしました。

レイド系とか部活対抗に比べればマラソンイベントは気楽でいいのだけど。
クロエちゃんを彼女にしてバレンタインイベを迎えたいです。



以下、拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございます。

>01/26 08:48
>『皆を呼び戻すために自ら犠牲となった一人を、今度は皆が呼び戻そうとする』ベタな展開かもしれないですが、この作品の内容には相応しいシチュエーションであると思います。それと、ほんの僅かとはいえ、公式できらジュン(大)が見られたのはうれしい限りです。コドウグが初登場したときから、なんとなくどこかで和解はしてくれるのかとは思っていましたが、ほぼ期待通りの展開に収まってくれましたね。ただ、何故きらきーが大ジュンに想いを寄せるようになったのか、きっかけが描かれなかったのが少し残念ではあります。そこはファンの人々の考察に委ねられたのでしょうかね


個人的には素晴らしい最終回で満足です!いや、めぐの死は悲しいのですが…。
きらきーの大ジュンへの想いのきっかけは、共感じゃないかなって勝手に思ってますが、まぁキャラ皆が幸せならば私はそれでOKですね~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。