低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしキラ5 その8

もしキラ50031
もしキラ50032

双子ちゃんパートは、この後もう少しだけ続きます。

以下、雑記

この休みはずっと『BLEACH』を読んでいました。
破面編の途中から読んでなかったのですが、戻って戸魂界編の途中から。やっぱり面白いなぁ。
初期に死神と虚と滅却師の存在をそれぞれ描写した上で、最終章で一護が3者のハイブリッドであったことが示されるのは上手いですね。
戸魂界の皆さん、一護をたよりすぎだろう…と思いつつw 名誉市民・主人公。

そして今日は砕蜂ちゃんのお誕生日でした!おめでとうー!
末永く夜一さんとお幸せに…。
19巻はいつ読んでも、あれをおかずにご飯3杯食べられるくらい萌えます。砕蜂ほんとうに可愛い。
2人の関係性を示すのに髪型ネタを盛り込む辺り、中二病マインドどころか百合厨の心も激しく揺さぶられるので、久保先生は天才だと思います。
そういえば最近、本編で夜一さん見かけないんだけど、どうしたのかな?


以下、拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございます。

>02/09 21:10
>体格差ってなんとなく萌えるんですよねw


そうですね~。私もそうですが、そういう方は多いのではないかと。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。