低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしキラ5 その11

もしキラ50039
もしキラ50040

今後のイベントと原稿の予定

5/4  まきまき…今描いてるもしキラの完全版を。総集編2は出せるか怪しい

5/5  文フリ(茜ちゃんが受かれば)…茜ちゃんの文芸個人誌に創作百合マンガ寄稿予定。あと表紙イラストも。

5/11 例大祭(受かれば)…マリアリ個人誌1冊

5月立て込んでるから、3月残りと4月がんばらないと不味いですね。(白目)

あとローゼンではなく創作百合ですがアンソロ寄稿します。詳細はまたのちほどお知らせいたします。


■ Wake Up, Girls!第8話

先日、茜ちゃんと「女の子は集まってこそ」という話をしていたのですが、それはわちゃわちゃしているWUGの皆の見ていても強く感じます。
「何でも相談して」と周囲には求めるのに自分のことは話せない藍里とか、I-1を引き合いに出されまくるので思わずまゆしぃの過去を聞きだそうとするよっぴーとか、早坂さんの厳しい指導にブーブーの皆とか、うーん、女の子らしいw

今回のよっぴーの言動は本当に女子だな~。「今、まゆしぃの過去は関係ないだろwww」と冷静に突っ込みを入れたくなりますが、WUG当事者のよっぴーにとっては関係大有りなんだよね、皆つながってるんだよね。だから知りたいし、知らないと進めないんだよね。
そしてまゆしぃが飛び出していくと、思わず泣き出すよっぴー…女子だな~w

しかしながら、自分が早坂さん推しであることを差し引いても、指導者にたいして文句ばかりなのは問題ですね。地元のスポーツクラブのコーチとかやってる人の愚痴を思い起こす流れでした。
そういう意味では、10代のだめな停止状態を防ぐ(愚痴るヒマがあるなら練習させる)ためだとすればI-1の宗教じみた「休まない、愚痴らない、考えない、そしていつも感謝」は効果的なのかも。(考えない、は余計なことを考えないで練習しろってことで。)
そもそも早坂さんに対してムカつくとしてもプロがノーギャラでわざわざ教えにきてくれてるんだから、もう少し感謝してあげなよw
しかしI-1も練習中に挨拶したらダメだしされるとか、やっぱりおかしいところなのでしたw

次回感想が聴こえてきますが、どうやら早坂さんの出番はないようだ…現状あんなにWUGに貢献してるのに合宿呼んでもらえないなんてw


拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。