低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしキラ5 その13(終)

もしキラ50046
もしキラ50047
もしキラ50048
もしキラ50049
もしキラ50050
もしキラ50051
もしキラ50052

いつもながら、ざっくり汚いですが、したがき全部おわったよー。ここからペン入れ約50p…5月まきまきで完成版を発行したいと思いますが、その他描きおろしマンガとか描く余裕はあるかな…。(無いよ)

引越し作業と重なってしまったのが痛い…。
4月18日にまとめてローゼン関連のものが発売するそうで、そこまでには終わらせて、最終巻+@に向き合いたいですね。

以下、他アニメの感想

■ pupa

何でこれは5分枠でアニメ化しようと思ったんだろうなぁ…。
マンガもそうだけど尺の制限はどうしようもないですよね。…どうしようもないよw

■ 咲

姉帯さんが怖可愛いです。ニコニコの八尺様コメントは自重しなよ!w
おっかけリーチ、実際やられたら超こわいだろうな~。
いまいち調子の出てない咲さんの本領発揮が楽しみです。

■ Wake Up, Girls!

10話も早坂さんの出番がなかったよー!
早坂さん、びみょうに裏切りものっぽい感じになりましたが、ネタバレ感想を見ると裏切りというよりは試練(という名の無茶振り)のようで、ちょっと安心しました。完全な悪役堕ちじゃなくてよかった。ほっ。

なまはげ娘koeeeee
ヨーヨー使いとか何なんだべさ…と思っていたのですが、ラストまで見ると、なまはげちゃんたちは予選アイドルを皆見てまわったとのこと。
…WUGよりキャラ立ってる上に頑張ってるんじゃry

どうも自分が変人キャラ好きのせいか、主役より脇役にばかり目がいってしまいます。
WUG頑張れ~。
このアニメも2クールだったらまた違ったんだろうなぁ。


拍手ありがとうございます~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。