低用量ピル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告など

1か月未更新でブログに初めて広告表示させちゃった。


5月はまきまきと例大祭にイベント参加しますが、どちらも新刊発行が厳しい状態です。
(当サークルにとっては大変貴重な)新刊を楽しみにしてくださってる方には申し訳のないかぎりです。

夏コミまで、あるいは夏コミにてローゼン、東方(マリアリ)ともに本を出したいと思います。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。


せっかくローゼンもグランドフィナーレのお祭りだというのに、乗っかれなくて勿体ないのだけれど…。最終巻、少しだけ加筆ありましたね。オディールも表記なおって良かったw
つつましやかなきらきーちゃん可愛かったですよー。
いつかまた真紅が再び目覚める日――ローゼンの新シリーズが掲載されることを夢見て。

…と、相変わらずローゼンに想いは巡らせていたのですが、今春より家庭環境が変わったためにてんてこ舞いで、精神的に原稿やったりブログ更新する余裕もなく…。
ようやく落ち着きを取り戻したので、5月のイベントは新刊出せずで棒に振った感じですが、これからまた細々と活動を再開したいと思います。
生きることは闘うことだものね。頑張らないと。

私が休んでいる間に、藍色茜色では茜ちゃんが頑張っていました↓
藍色茜色 文フリ参加のお知らせ
あいあかの文芸サイド本。主に茜ちゃんの論考中心本ですが、藍が表紙を描かせてもらいました。
あと少女の終わりについて2人で対談もやりました。

…もう私自身は少女をとうに通り越して、星菫派で生きていくのも難しく、オカンかBBA一直線なのですけれども(白目)
今までのあいあか本の統括とか、茜ちゃんの素晴らしい卒論とか盛りだくさんな1冊ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ご案内

同人サイト「はこのなかのイマジナリィ」の日記です。

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。